フィギュアスケート 村上佳菜子選手出演の当社テレビCMを放映開始

報道関係者各位

平成25年12月19日
株式会社ニチレイ

フィギュアスケート 村上佳菜子選手出演の
当社テレビCMを放映開始

株式会社ニチレイ(代表取締役社長:大谷邦夫)は、12月21日よりフィギュアスケートの村上佳菜子選手が出演するテレビCMを放映いたしますのでお知らせいたします。

当社は、製氷が創業事業のひとつであり氷と深い関わりがあることなどから、2006年より公益財団法人日本スケート連盟のオフィシャルパートナーとして、スケート競技を応援しております。
一方、村上選手は、2010年世界ジュニア選手権優勝、2012年全日本選手権2位、2013年四大陸選手権3位など輝かしい実績を誇り、日本フィギュアスケート界を代表する選手の一人として活躍しております。
ソチ冬季オリンピック代表を目指し、厳しいトレーニングや試合にも、明るく元気に、そして真摯に取り組む村上選手の姿勢は、中期経営計画「RISING 2015」達成に向けて、国内事業の更なる伸長と海外事業の拡大に挑戦している当社のイメージにふさわしいと考え、このたび当社企業広告に出演いただくことになりました。
当社は「おいしい瞬間を届けたい」をコミュニケーションメッセージとして掲げており、今後、このメッセージとともに、村上選手にはさまざまな広告に登場していただく予定です。

村上選手からのコメント

「このたび、ニチレイさんの広告に出演させて頂けることを大変光栄に思っています。みなさんに笑顔を届けられるよう、これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。」

<本件に関するお問合せ先>

株式会社ニチレイ/広報部
〒104-8402 東京都中央区築地 6-19-20 ニチレイ東銀座ビル
TEL 03-3248-2235 FAX 03-3248-2233