ニチレイフーズ アセロラドリンク全面リニューアルのお知らせ
プレスリリース 2008年
平成20年1月21日 | |||
報道関係者各位 | |||
株式会社ニチレイフーズ
|
|||
![]() |
|||
|
|||
![]() |
|||
ニチレイグループの株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長・相馬 義比古)は、2008年3月にアセロラドリンクを全面リニューアルいたします。 ニチレイフーズでは1984年にレモンの約34倍のビタミンCを含有するアセロラを使った商品を発売、1986年にはアセロラ関連商品の定番であるアセロラドリンクを発売しました。豊富なビタミンCを含むアセロラのコミュニケーション手段として、これまでは「健康」を軸に幅広い年齢層へのプロモーション活動を展開し、男女を問わず御好評を戴き、果実由来のビタミンCの代表として高い認知率を戴くまでに至りました。この度のリニューアルからは、味のリニューアルとともに、商品パッケージも大胆に刷新し、20代〜30代の女性をターゲットにした「美容」を軸としたコミュニケーション活動をスタート、「私を磨こう」をアイキャッチとして入れています。 本日より、東京・築地にある本社ビル受付周辺の装飾を全面アセロラ一色に統一、ご来訪いただくお客様への告知をスタートします。また、東京ミッドタウンを中心とする六本木地区を主会場に3月10日〜16日に開催される「第6回 東京発 日本ファッション・ウィーク」の公式ドリンクにも決定。ファッションモデルや女優などのセレブリティ、著名人ブロガー等への積極的なサンプリング(期間合計20万本)を実施いたします。この後も、新しくなったアセロラドリンクの様々なプロモーションを継続的に展開して参ります。 |
![]() |
|
![]() |
【商品概要】 商品名:アセロラドリンク 規格:(1)190g缶/(2)280mlPET/(3)900mlPET/(4)200ml紙パック 希望小売価格(税別):(1)115円/(2)140円/(3)330円/(4)100円 発売日:(1)3月1日/(2)3月24日/(3)3月1日/(4)3月1日 JANコード:(1)4902130880889/(2)4902130880414/(3)4902130880872/(4)4902130880926 商品特徴:アセロラ由来のビタミンCを20%アップ、甘さを控えめにカロリーダウン(40kcal→30kcal/100ml当り)しました。 *280mlPETタイプは、アセロラドリンクのカロリーオフタイプになります。 商品名:アセロラウォーター 規格:500mlPET 希望小売価格(税別):140円 発売日:3月10日 JANコード:4902130880575 商品特徴:天然水を使用し、後味がすっきりとゴクゴク飲める味に仕上げました。500mlPET1本でアセロラ由来のビタミンCが1日のビタミンC所要量(100mg)以上補給できます。 商品名:アセロラビタミンC 規格:75ml 希望小売価格(税別):200円 発売日:3月10日 JANコード:49672633 商品特徴:果汁70%の小瓶タイプ飲料です。アセロラ由来のビタミンCが300mg、さらにローヤルゼリー100mgを加えた、機能性飲料です。 商品名:アセロラビタミンCゼリー 規格:180g 希望小売価格(税別):190円 発売日:3月10日 JANコード:4902130881053 商品特徴:果汁19%のゼリードリンクです。アセロラ由来のビタミンCが300mg、さらにコラーゲン1000mg、ローヤルゼリー100mgを加えた、機能性ゼリー飲料です。 |
![]() |
![]() |