お取引先様とのコミュニケーション

お取引先様とのコミュニケーション

「ニチレイフレッシュこだわりセミナー」の開催

ニチレイフレッシュは、お客様とともに食について考える場として、資源保護や環境との共生に配慮した「こだわり素材」の開発に向けた取り組みをご紹介する場として、「こだわりセミナー」を毎年開催しています。

こだわりセミナー

ページトップへ戻る

ロジネット協力会全国会定時総会の開催

2013年5月、ロジネット協力会の全国会定時総会を仙台市で開催しました。
ロジネット協力会とは、(株)ロジスティクス・ネットワークの取引先である全国各地の運送会社、関連メーカー、作業会社などが物流ネットワーク事業の発展のために組織している団体です。
2013年度の総会では、全国各地から約200名の経営者が参加しました。議案については会員の審議を受け、原案通り承認されました。

ページトップへ戻る

ニチレイロジグループのお取引先様に対する顧客満足度調査

ニチレイロジグループでは、顧客満足度(CS)の向上を図るため、年に一度、お取引先様に対して、当社グループの提供するサービス・機能についての調査をアンケートやインタビュー形式で実施しています。
営業活動を通じて受ける日常的な要望等とは異なり、日頃、聞くことができない総合的な評価や将来的な課題を把握すると同時に、各お取引先様の抱く問題点や課題を「見える化」することで、今後のアクションプランを再設定し、さらなるCS向上へつなげています。

ページトップへ戻る